【FF14】ACTのMiniParseにおけるAvailable Formatting Elementsの意味

MiniParseの設定をする際にTextExportFormattingにて設定を行いますが、その際にAvailable Formatting Elementsの各項目を一覧で見たかったので表にしました。

一応日本語に意訳しましたが、Google翻訳しつつニュアンスで意訳したので誤っている部分もあると思います。
もし利用する際はご注意ください。

Formatting Elements 意味
{n} New Line 改行
{t} Tab Character タブ
{name} Name プレイヤー名
{NAME} Short Name プレイヤー名、コロンの後の文字数に短縮される。(例えば NAME:5)
{duration} Duration 戦闘時間(mm:ss)
{DURATION} Short Duration 戦闘時間(ss)
{damage} Damage 与えたダメージ
{damage-m} Damage M 与えたダメージ/1000000(小数点以下2桁表示)
{DAMAGE-k} Short Damage K 与えたダメージ/1000(整数表示)
{DAMAGE-m} Short Damage M 与えたダメージ/1000000(整数表示)
{damage%} Damage % 与えたダメージの割合
{dps} DPS 個別DPS(小数点以下2桁表示)
{DPS} Short DPS 個別DPS(整数表示)
{DPS-k} Short DPS K 個別DPS/1000(整数表示)
{encdps} Encounter DPS 戦闘時間で割ったDPS(小数点以下2桁表示)
{ENCDPS} Short Encounter DPS 戦闘時間で割ったDPS(整数表示)
{ENCDPS-k} Short Encounter DPS K 戦闘時間で割ったDPS/1000(整数表示)
{hits} Hits ヒット回数
{crithits} Critical Hit Count クリティカルヒット回数
{crithit%} Critical Hit Percentage クリティカルヒット%
{misses} Misses ミス回数
{hitfailed} Other Avoid レジスト回数
{swings} Swings (Attacks) 攻撃回数
{tohit} To Hit % ヒット%(小数点以下2桁表示)
{TOHIT} Short To Hit % ヒット%(整数表示)
{maxhit} Highest Hit 最高シングルダメージ表示([プレイヤー名-]スキル名-ダメージ#)
{MAXHIT} Short Highest Hit 最高シングルダメージ表示([プレイヤー名-]ダメージ#)
{healed} Healed ヒール量合計
{healed%} Healed % ヒール量の割合
{enchps} Encounter HPS 戦闘時間で割ったHPS(小数点以下2桁表示)
{ENCHPS} Short Encounter HPS 戦闘時間で割ったHPS(整数表示)
{ENCHPS-k} Short Encounter HPS K 戦闘時間で割ったHPS/1000(整数表示)
{critheals} Critical Heal Count クリティカルヒール回数
{critheal%} Critical Heal Percentage クリティカルヒール%
{heals} Heal Count ヒール回数
{cures} Cure or Dispel Count 状態異常回復回数
{maxheal} Highest Heal 最高シングルヒール表示([プレイヤー名-]スキル名-ヒール量#)
{MAXHEAL} Short Highest Heal 最高シングルヒール表示([プレイヤー名-]ヒール量#)
{maxhealward} Highest Heal/Ward 最高シングルヒール/ウォード表示([プレイヤー名-]スキル名-ヒール量#)
{MAXHEALWARD} Short Highest Heal/Ward 最高シングルヒール/ウォード表示([プレイヤー名-]ヒール量#)
{damagetaken} Damage Receiver 被ダメージ量
{healstaken} Healing Received 被ヒール量
{powerdrain} Power Drain 被吸収量
{powerheal} Power Replenish 吸収量
{kills} Killing Blows 倒した回数
{deaths} Deaths 死んだ回数
{threatstr} Threat Increase/Decrease スレット(ヘイト)増減
{threatdelta} Threat Delta スレット(ヘイト)デルタ?
{NAME3} Name (3 chars) プレイヤー名(先頭3文字)
{NAME4} Name (4 chars) プレイヤー名(先頭4文字)
{NAME5} Name (5 chars) プレイヤー名(先頭5文字)
{NAME6} Name (6 chars) プレイヤー名(先頭6文字)
{NAME7} Name (7 chars) プレイヤー名(先頭7文字)
{NAME8} Name (8 chars) プレイヤー名(先頭8文字)
{NAME9} Name (9 chars) プレイヤー名(先頭9文字)
{NAME10} Name (10 chars) プレイヤー名(先頭10文字)
{NAME11} Name (11 chars) プレイヤー名(先頭11文字)
{NAME12} Name (12 chars) プレイヤー名(先頭12文字)
{NAME13} Name (13 chars) プレイヤー名(先頭13文字)
{NAME14} Name (14 chars) プレイヤー名(先頭14文字)
{NAME15} Name (15 chars) プレイヤー名(先頭15文字)
{Last10DPS} Last 10 Seconds DPS 最後10秒の平均DPS
{Last30DPS} Last 30 Seconds DPS 最後30秒の平均DPS
{Last30DPS} Last 60 Seconds DPS 最後60秒の平均DPS
{Job} Job Name ジョブ名
{ParryPct} Parry Percent 受け流し%
{BlockPct} Block Percent 盾ブロック%
{IncToHit} Incoming Hit Rate 被ヒット%
{OverHealPct} Over-Heal Percent オーバーヒール%
{title} Encounter Title 戦闘タイトル
{CurrentZoneName} CurrentZoneName 現在のゾーン名